僕にとっては、木曜日と金曜日は要注意の日です。

過去を振り返ると、週明け月曜日から水曜日にかけては、
仕事の質も速度も順調なのですが、木曜日と金曜日で大きな
失敗をしてしまうことが多く、それは月曜日から水曜日にかけて
積み重ねてきた仕事の成果をすべて台無しにしてしまうくらい
ひどいものであることも多いのです。

ですのでいっそのこと、木曜日と金曜日を休みにしてしまった
ほうが仕事の成果という面ではプラスなのかもしれません。

ところが困ったことに、仕事をしていないと落ち着かないという
性格を持っているため、のんびり休むなどということは到底でき
そうにありません。

そこで、木曜日と金曜日にする仕事の内容を大きく変えてみよう
かと考えているところです。

今日の音楽

雪の幻想/作曲:山谷 知明